究極の空間プラン~掌の未来地図 様

空気が澄んだ感じがします!

 

日々、様々な方が来られる手相・ヒーリングサロンの《掌の未来地図》様

来られた方がほっとする空間、気持ちが軽くなる空間、楽になる空間づくりを心掛けられています。

 

我われがお邪魔したのは朝イチだったのですが、

さすが!とてもきれいな空間です!

 

そんなサロンに、究極の空間プランを導入いただきました。

 

Q:施工をしてみて、どのようにお感じですか?

空気がすごく軽くなったというか、綺麗になったというのか

澄んだ気がします!

 

Q:これから来られるお客様に、どのような変化が出たら嬉しいですか?

ここに来ると、ほっとするような、気持ちが軽くなるような、楽になるような

穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです!

 

Q:究極の空間プランはどのような方にオススメですか?

たくさんの人が出入りする場所にオススメです!

いろんな人が来ると言うと言うことは、

空気が重くなりやすくなりますよね。

そこで、究極の空間プランで空気を軽くしてあげられたら、とても良いと思います!!

 

究極の空間プラン・今回の施工費目安

□施工箇所…ヒーリングサロン(約10㎡)

□施工時間…約20分

□費用  …30,000円(施工費・材料費込み)

 

作業の後は、占い師さんならではの、

空間と気の関係について色々と教えて頂きました。

空気は目に見えませんが、私たち人間には

敏感に感じ取る力が備わっています。

 

もしも…

「なんか嫌な空気だなぁ」

「空気が重たいなぁ」

と感じるなら、それは空気が汚れている&淀んでいる証拠。

そこで時間を過ごす方にとって、よろしくない状態ということです!

来られるお客様にとっても、マイナスの影響になりかねません。

 

空気を軽く、フレッシュに!

より良い空間でお迎えしたいものですね♪♪

 

掌の未来地図 様、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 究極の空間プラン~issueさま

  2. 究極の空間プラン~S.T.ナーサリースクールさま

  3. 究極の空間プラン~Aloha smile様

  4. 究極の空間プラン~hair&calm epusさま