電磁波測定~Hair Salon K.I.様

お客様に安心して過ごして頂けますね!

 

先日お邪魔した札幌市東区の美容室Hair Salon K.I.様。

5月に開催したアーシング体験会にご参加頂き

お客様に電磁波の影響の少ない空間を提供したい!との思いで電磁波測定のご依頼を頂きました。

 

測定後のご感想がこちら

▼▼▼▼▼

 

 

Q:測定をする前は、どのようなことが不安でしたか?

美容サロンなので、ドライヤーや電気で動く椅子、シャンプー台から

どれぐらいの電磁波が出るのか、気になっていました。

 

Q:測定をしてみてどのように感じましたか?

一言で言うと、安心しました。

まず知れたことと、

安心してお客様をご案内できる場所、対策した方が良い場所が明確になって良かったです。

スッキリしました!

 

Q:電磁波測定プランはどのような方にオススメですか?

全員にオススメしたいです(笑)

こうしたことは、まずは知ってもらうことが大事!

電気に触る人、電化製品に囲まれて働いている人には特にオススメです。

個人的には寝てる時間が多いので、寝室のチェックがすごく大切な気がします。

 

電磁波測定プラン・今回の測定料

□所要時間…50分

□費用  …12,000円(札幌市内・一律です。)

※測定後、結果をレポートにしてお渡しします。

 

電磁波測定を終えて

当初、電動の椅子やカウンター等からどれほどの電磁波が発生しているのか不安な様子のお二人でしたが

測定した結果

☆床からの影響は問題なし

☆お客様が坐られる位置からは、カウンターの影響はナシ

☆電動椅子も、お客様のシートには影響ナシ

ということがわかりました!!

 

その一例

電動の椅子

▼▼▼▼▼

電気で動いているので、電磁波も発生するものと思いきや…

お客様が坐られる部分からの発生はありませんでした。

(足元の操作盤から若干は発生していましたが、お客様への影響はナシ)

 

漠然と不安をもってお客様をご案内するのではなく

100%安心だとわかってお客様を案内できる。

美容室だけでなく、美容サロンや治療院等、

お客様の健康や美容に関わるスペースには

大切なことだと感じました。

 

Hair Salon K.I.様

ありがとうございました。