究極の空間プラン~issueさま

空気が軽くなりました!

   

円山にある小さなフランス菓子屋さん

社会を考えるお菓子屋さん~issueさん  

小さな一軒家をお菓子屋さんとして改装されています。

 

手前のスペースにはお菓子が並び

ドアを隔てた向こう側は厨房。

店内の至る所にドライフラワーが散りばめられ、

店主の柴田さんのセンスが光ります!!  

 

こじんまりとした空間ゆえに空気がこもったり、

厨房の匂いが店内に流れたり… ということが気になっていたということで

究極の空間プランを導入いただきました。

 

 

Q:施工をしてみて、どのようにお感じですか?

空気には気を遣っていましたが、

甘い香りや、休憩時に厨房で食べるランチの匂いが流れてしまうんですよね。

狭い空間だから仕方ないのかな…と思っていましたが

空気が軽く爽やかになって嬉しいです!!  

 

Q:これから来られるお客様に、どのような変化が出たら嬉しいですか?

ランチの匂いを感じさせない空間

お菓子の美味しい匂いを一番に感じてもらえたらと思います♪  

 

Q:究極の空間プランはどのような方にオススメですか?

飲食店にはぴったりだと思います!

タバコを吸うお客様が来られる店や

厨房の匂いが客席にも流れがちな小さいお店にバッチリかと。

それと、改装したて、ペンキ塗りたての空間にもオススメだなぁと感じました。  

 

究極の空間プラン・今回の施工費目安

□施工箇所…店舗スペース(約20㎡)

□施工時間…約25分

□費用  …60,000円(施工費・材料費込み)  

 

柴田さん、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 究極の空間プラン~S.T.ナーサリースクールさま

  2. 究極の空間プラン~Aloha smile様

  3. 究極の空間プラン~掌の未来地図 様

  4. 究極の空間プラン~hair&calm epusさま