究極の空間プラン~Aloha smile様

空気が清々しくフレッシュになりました!

 

サロンは居心地の良い空気であるのは必須。

けれど、様々なお客様が来られるため

常に空気をフレッシュに保つのは難しい…

そんなお悩みを抱えるAloha smileの小山さんに

究極の空間プランを導入いただきました。

 

Q:施工をしてみて、どのようにお感じですか?

午前中にお客様が見えて施術をした後で、一度窓は開けていたけれど、もわっとした若干重い感じを感じていました。

撒いてすぐのところに立ってみたら、すごく清々しいというかフレッシュな空気のところにいるような感じがして、それは瞬間的に違いました。

全体に、天井や床や壁をやっていただくと、部屋が軽くなったような印象があります。

 

Q:これから来られるお客様に、どのような変化が出たら嬉しいですか?

お疲れの方が見えるので、この空間に入って頂いた瞬間に居心地が良いなって感じてもらいたいです。

その要素の中に空気の清浄感、心地よく感じる空気感というものがあると思うので

そういう風に感じ取って頂けると嬉しいです!

 

Q:究極の空間プランはどのような方にオススメですか?

普通のお家の自分のお部屋や、普段過ごす空間に。

最近どうもすっきりしない、もやっとするという時でも、お部屋に空気が通ると気持ちいいと感じますよね。

そんな変化が起こるので、どんな方にもオススメです。

サロンに来られるお客様にもお伝えしたいと思います!

 

究極の空間プラン・今回の施工費目安

□施工箇所…マッサージスペース(約10㎡)

□施工時間…約20分

□費用  …30,000円(施工費・材料費込み)

 

小山さん、ありがとうございました!!

関連記事

  1. 究極の空間プラン~hair&calm epusさま

  2. 究極の空間プラン~issueさま

  3. 究極の空間プラン~S.T.ナーサリースクールさま

  4. 究極の空間プラン~掌の未来地図 様